9日10日と2日続けてえべっさんへ商売繁盛祈願へ

おみくじ

9日は仕事メンバーでお昼に堀川戎へ行ってきました

堀川戎

 

 

 

 

 

 

やはり凄く混んでいました!おみくじで吉半という残念な結果に・・・><

リベンジで10日に今度はプライベートで今宮戎にいきました、2日続けてのえべっさん

今度は夜にいきました

今宮戎

 

 

 

 

 

 

道路からかなりならんで神社に入るまでにかなり時間がかかりました!

夜店もたくさんでておりえべっさんを満喫しました!

再度おみくじを引いて・・・

おみくじ

 

 

 

 

 

 

吉か・・・まぁ関係ない!今年は躍進すると決めましたんで!!!

そして帰りに一杯!天王寺にあります魚がとてもおいしいお店にいきました

ビール写真

おみくじ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次