先週は京都にて結婚式のビデオ撮影にいってきました

結婚式ビデオ

先週は京都の神社にて挙式のビデオ撮影!移動後京都ウエスティン都ホテルさんで披露宴の撮影でした。

神社挙式結婚式撮影

 

 

 

 

 

 

 

1月は毎年、婚礼の方の撮影は少ないのですが、2月はかなり忙しくなってまいりました

婚礼ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

こちらの神社は挙式内の撮影はNGということで、その前後撮影をさせていただきました。

結婚式ビデオ

 

 

 

 

 

 

京都ウエスティン都ホテルに移動し披露宴の撮影、ゲストが100人ちかくいらっしゃいましたので

メッセージいただくのが結構大変でしたが、お開き後にいただきにいきましたのでほぼほぼ

いただけたと思います。

ブライダルビデオ

 

 

 

 

 

 

今回はゲスト出席でしたので、お料理がでてきました。お開き後にプレートにしてくれましたので

撮影後ありがたくいただきました。やはりホテルのコース料理はおいしいですね

一緒にお祝いできまして良かったです。どうぞお幸せに!!!

 

結婚式ビデオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次