先日は7月に撮影予定の高野山プロモーションMVのロケハンに行ってきました。

高野山のテーマソング A Song of KOYASANを歌うお友達のシンガソングライター妙佳ちゃんと、

FM大阪さんのご協力を頂きまして、

今回ゴジラの監督であるあの大森一樹監督がこの高野山のプロモーションMVの監督をしていただけることになり

そして、弊社の私が助監督、撮影、編集とすべて任せて頂ける事になりました。

先週に大森監督と共にロケハンにいってまいりました。

MV動画撮

 

 

 

 

 

 

大森監督指導のもとロケハンではありますが部分部分の撮影をしました。

一流監督がどんな構図を作るのか!?そしてどんなディレクションをするのか!?

緊張の中、ものすごく楽しみでした。

高野山撮影

 

 

 

 

 

 

 

監督が構成を考えて私が撮影と編集!ようやく念願の映画関連のお仕事が出来そうです。

映像制作妙佳

 

 

 

 

 

 

 

シンガソングライター妙佳ちゃんも同行しまして、ロケ敢行です。

プロモーション動画撮影

 

 

 

 

 

 

 

割とたくさん撮影しまして監督のスタンスがなんとなくわかってきました。

こういうことなんだと納得しました!相当勉強になりました。

機会をくれました妙佳ちゃん、バンディさん、FM大阪の社長様に感謝です!

大森監督イズムをしっかり勉強したいと思います!

この日は空海さん誕生祭、青葉祭りがありその模様も撮影!

撮影後、大森監督、スタッフと高野山で有名な居酒屋さんで楽しい宴会をしましたー!

ロケハン