企業CMの撮影をしてきました。外ロケでのインタビュー動画です!

canon5D

某大手企業さまのCMの撮影でした。

公園でロケしてきました。

ロケ撮影

 

 

 

 

 

 

 

カメラはcanon5Dで動画撮影しました。曇りですと割りと撮り易いのですが、かなりの快晴でしたので

レフ版を使って光をさえぎったり、反射で加減したりと少数でのロケでしたので結構大変でした。

canon5D

 

 

 

 

 

 

画と音は別々のカメラで撮影しました。さすが5Dやっぱり一眼はきれいですね!

かなりいい画が撮影できたと思います。

平日は、企業CM、youtube広告の動画撮影がほとんどですが、今月はいろんな案件があり、

打合せが多くありました、絵コンテや構成も全てうけおっておりますので、中々頭の整理が大変です><

3件のコンテを近日に制作しなければなりません 😯

頑張ります!

 

canon5D

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次