先日は工務店様のyoutube用動画の工程撮影をしてきました

youtube動画

先日工務店様のyoutube用動画広告の撮影で滋賀県へ行ってきました。

今回昨年より取り掛かっています、インストリーム広告の動画素材撮影です。

工務店様なので平地から基礎工事、骨組みなど戸建の施工工程を順番に撮影してきました。

4Kカメラでの撮影、やはり圧倒的に綺麗ですね

youtube動画

 

 

 

 

 

 

昨年からなのでかなり完成形に近づいてきました。

次回はクロス張りの撮影に行く予定です!

 

youtube動画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次