先週は大阪の通天閣近くの劇場にてプロモーション用の演劇動画を撮影しました

PV撮影

先週は大阪の通天閣近くにあります朝日劇場さんにて2017.3.20から5.19まで公演されます。

タイトル「日本藝秀」THE JAPAN TRADITIONAL PERFORMANCE SHOW

プロモーション映像の撮影でした。

プロモーション映像

 

 

 

 

 

 

殺陣シーン、忍者パフォーマンス、大根切りなどお客様参加型エンターテイメントショウです。

舞台演出やディレクションなど、させていただきながら撮影もして大変楽しかったです。

舞台撮影は結構してますがプロモーション用ということでカットカットで撮影しました。

伝えたいシーンを抜粋しつつ見所をカッコ良く演出し、撮影!中々難しいですが非常に

有意義な1日となりました。エンターテイメントな感じがとても楽しいですね!!!

演劇ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

一眼カメラと業務用ビデオカメラの2カメで撮影をしました。

8日にゲネプロをしますのでこの日はがっつり撮影します!

いろんなお仕事が今年も入ってきて、大変楽しくなってきました。

本番も撮影がんばります!

 

 

 

 

 

 

PV撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次