大阪北新地にあるホテルにて撮ってだしエンドロールの撮影をしてきました

結婚式ホテル外観撮影

大阪北新地にありますANAクラウンプラザホテル大阪さんにて撮ってだしエンドロールの持込み撮影をしてきました

結婚式ホテル外観撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持込なので多少のブロックがあるかと思いましたがさすがホテルさん!丁寧に対応していただき感謝でした。

エンドロール編集

 

 

 

 

 

 

 

編集場所もちゃんと用意してくださり、とても親切で、進行なども教えてくれたりと

すごく撮影も編集もしやすかったです。

というのも新郎新婦さんの親御様が知っていたためというのも有るかとは思いますが、、、

それでも、丁寧に対応していただけたので良かったです!

そうなるともちろんいい映像が作れます!

最近特に持込み撮影等が非常に厳しくなってきていますが、新郎新婦さんが選んだ業者なのですから

ということでゲスト扱いしてくれる一流のホテルもありますがね

そういった一流の結婚式場が増える事を祈るばかりです!

 

結婚式ホテル外観撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次