大阪帝国ホテルにて結婚式の記録ビデオの撮影をしてきました

一眼ムービー

先週は大阪にあります、帝国ホテルさんでブライダルの記録ビデオの撮影をしてきました。

今回は一眼ムービーと一脚で撮影

一眼ムービー

 

 

 

 

 

 

 

一脚は癖があり中々使いにくかったですが、無事撮影出来ました。

新郎さんのお姉さんも以前に結婚式を撮影させて頂きましたのでなんだか身内の結婚式の撮影を

したみたいな感覚でした。涙あり笑いありの凄く感動的な結婚式でした

結婚式ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

どうぞお幸せに・・・

一眼ムービー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次