東京の結婚式会場にて撮って出しエンドロールのビデオ撮影をしてきました

浅草ビューホテル

東京は浅草での撮って出しエンドロールでした。

浅草ビューホテル

 

 

 

 

 

 

 

行きは夜間バスで池袋へ

撮って出しエンドロール

 

 

 

 

 

 

浅草のホテルさんにて今回はお色直しまでの撮って出しエンドロール!

行き帰りと車での移動はかなりハードですが、全国どこでも出張しますので

移動も仕事です!

観光してる暇はなかったですが、次回は観光できればいいなと思います。

浅草ビューホテル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次