神社でのブライダルビデオ撮影

神社エンドロール撮影
目次

神社でのブライダルビデオ撮影

神社での撮影ということで、先日京都にあります上賀茂神社さんでの

撮って出しエンドロールの撮影をしてきました。

神社動画撮影

 

 

 

 

 

 

基本こちらの神社さんでは割と自由に撮影できました。

神式ですので基本三三九度からの撮影になります。

式の後はスナップ写真等を撮影後披露宴会場へ移動しました。鴨川沿いの会場でした

披露宴撮影

 

 

 

 

 

 

撮って出しエンドロールなのですぐさまパソコンのセッティング

エンドロール編集

 

 

 

 

 

 

ノートパソコンと電源コンセントがあればほぼほぼ場所問わずできますが、できれば披露宴会場の中が一番ベストです

もしくは披露宴会場の様子や音がきこえるような場所であれば大丈夫です。

ですが今回少し離れておりました。でも進行の都度会場のスタッフさんがお声掛けをしていただいたので

まったく問題ありませんでした。とてもいい会場さんでした!

こういう良心的で持ち込みの業者にも丁寧で協力的な会場さんが増えるとうれしいです。

結婚式専門の会場さんでしたがとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

問題なくエンドロールも無事上映できました!

神社エンドロール撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次