京都の名所、下鴨神社にて撮って出しエンドロール撮影

撮ってだしエンドロール
撮ってだしエンドロール
撮ってだしエンドロール

人気の下鴨神社さんでの撮って出しエンドロールの撮影でした。天気にも恵まれ幻想的な木々や木漏れ日の中、神聖なる式が行われました。

一眼カメラ
結婚式動画撮影

参進していく姿がとても印象に残ります。緑におおわれながら挙式場へと家族、親族と整列し思い思いゆっくりと進んでいきます。

神社撮影

挙式が終わると、供御所にて披露宴がはじまります。下鴨神社内にある由緒ある場所ですね。

下鴨神社供御所
下鴨神社供御所

最終の花束贈呈までを撮影し、編集して即座に仕上げて上映になります。お二人の笑顔が素敵でした、お幸せに!!!

撮ってだしエンドロール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次