三重にて企業のプロモーションビデオ撮影を制作してきました

映像制作シーン

21日は三重県名張市にあるリフォーム会社さんのホームページ用プロモーション動画の制作をしてきました。今回も前回同様、ほぼこちらにおまかせ状態での撮影です。

動画撮影

 

 

 

リフォーム前、リフォーム後を撮影!1日に現場を何件もまわり

まわりながら、どこをどうつなぐか?など、撮影をしながら、編集を考えたり、

台本があればコンテに沿って撮影しますが、ない場合は最初の簡単な打合せで

大体の流れをつかみ、頭の中で構成し、パズルのように撮影しながらくみたてなければいけません

かなり安価なのですが、ある意味技術がかなりいります

企業ビデオ撮影外観撮影

 

 

 

臨機応変に対応しすばやく撮影し、頭の中で編集し、なんといってもクライアント様には

必ず喜んで頂かないと次の仕事につながりません!

映像制作シーン

 

 

 

限られた時間の中でどこまでこだわりどこまで良いもがつくれるか!すべては

ディレクション力とどういったものを望んでいらっしゃるのかを正確に読み取れるかが鍵!

ブライダルとは違った緊張が背中をはしります!

動画広告打ち合わせビデオ

 

 

 

 

ブライダルと違い撮り直しはきくのですが、きちっとシーンの撮りこぼしがない様にしておく必要があります。

その会社さんにおうじたイメージを作っていくことが必要不可欠なんで

前回とはやはり全く違うものになってきます。

それぞれのよさをいかに違うやり方でだせるかが斬新なポイントなので

弊社は特に今までにないものを作りたいと思っております。

映像制作シーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次