先週の土曜日は大阪で撮って出しエンドロールの撮影でした

撮って出しエンドロール撮影編集

大阪の中央公会堂にて撮って出しエンドロールの撮影でした。
人気のある場所での結婚式撮影ですので、式を挙げる新郎新婦さんが多かったです!

中集会場での披露宴!広いので撮りやすかったのですが、一眼撮影ですので、望遠レンズをフル活用しました
エンドロール撮影

 

 

 

 

 

 

これからは忙しい時期に突入しますが、エンドロール撮影が多いので、人手不足なんですよね!
3人の新人さんが入っておりますが撮影本番まではまだ行かせれないので、中々大変です。
そろそろ編集作業もたまっており、少人数の会社ですので1人1人のやることが多いんです!
その分、撮影・編集・企画・営業など何でもこなせるスーパーマンが増えるのでありがたいですが、、、

エンドロール撮影などは特殊なことなので、知らない人も結構いてますしね
人員確保が当面の課題ですね、愚痴っぽくなりましたが、何より新郎新婦さんに喜んで頂ける映像をつくるのが1番ですので日々学び日々前進です!
撮って出しエンドロール撮影編集

撮って出しエンドロール撮影編集

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次