東京のホテルにて撮って出しエンドロールと2カメのビデオ撮影をしてきました

撮って出しエンドロール撮影

先日は東京、天王洲にありますホテルにて花束までの撮って出しエンドロールと

2カメのビデオ撮影をしてまいりました。

深夜バスで東京へ、久々の東京での撮影~さすがにバスはしんどかったです^^

東京出張撮影

 

 

 

 

 

 

天王洲のホテルで撮影!ドラマのロケをしてました、ガッキーがいてましたね、すごいスタッフの数!

東京はちがうなーとドラマの撮影はスタッフとして以前経験したことありますが、大変なんですよねー

出張ビデオ撮影

 

 

 

 

 

 

 

今回はまたまた1人花束の撮って出しエンドロールでした、式が終わるまで会場でセッティングができず

かなり大変な現場でした。相当あせりましたが、無事花束まで上映できましたー!

撮って出しエンドロール撮影

 

 

 

 

 

 

Dsubでパソコンから直出しいつも上映のときはひやひやしますが、2カメ撮影をこなしてくれた

M君、U君もがんばってくれて、気合いっぱいで臨んだこともあり出来あがりはかなり良かったです

新郎新婦様も喜んで頂き、ゲストさんの評判もかなりよかったので東京まできたかいがありました!

全景写真当日エンドロール編集

 

撮って出しエンドロール撮影

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次