先日はまたまた京都にて結婚式の撮って出しエンドロールの撮影でした

結婚式エンドロール

先日はまたまた京都です!京都にあります結婚式会場の朱雀邸さんで持ち込みの撮って出しエンドロールの撮影でした

結婚式エンドロール

 

 

 

 

 

 

 

美男美女の新郎新婦様!打ち合わせもして、飲みもいきましたー!事前にお会いしてる分笑顔が良く出ますよね

私達はプロですので当日初めてお会いする時でも当然良い映像を撮れるように、がんばるのですが、

やはり、飲みにいったりすると、よそよそしさがなくなり、いい笑顔がたしかに多くなりますね!

ウェルカム人形撮影

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせはほぼするのですが、その時に意気投合しますと飲みにいったりもよくありますね

そういうのが楽しいんですけどね、ただ適度な緊張感も必要です!なぁなぁすぎるのもよくないので!

その辺は気をつけるようにしています。

何事もバランスというのが大切だと思いますので、特に映像制作をしているとすごくバランスを重要視しますね

映像全体のバランス、画のバランス、ゲストさんを撮影する際のバランス、曲と映像のバランス等々・・・

一眼エンドロール撮影

 

 

 

 

 

 

何が正解というのは難しいのですが、バランスのよさには定評があります!

ただ服のバランスは悪いといわれますが(笑)

結婚式エンドロールエンドロール編集

 

 

 

 

 

 

 

今回編集の場所はいかんせんバランスの悪いところでした。テーブルの棚の隙間で編集!

まぁ、できれば問題ないですけどね^^

良いのが撮れましたし新郎新婦様にも喜んで頂けたのでノープロブレムです!

つぎはブライダルの記録撮影です!がんばります!

 

結婚式エンドロール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映像制作会社を経て独立、映像を使った広告制作事業をメインとしブライダルビデオ撮影、企業VP、各種イベント撮影など企画から撮影、編集すべてを行っています。
撮ってだしエンドロール、プロフィールビデオ、結婚式には欠かせない演出も
多種多様にございます。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 三重 近畿圏以外でも
全国どこでも大丈夫です。 

目次